婚活!


f:id:hlayla:20150515081533j:plain

新しい風を入れてみるには、どうしたら良いのか?



ネット婚活は、同じ「条件」で探す限り、新しい会員が入らないと、新しい出会いは起きません。

…ていうことで、新しい会員にメールを送ってみました。

自分のときもそうでしたが、新入会員への勧誘は、大学のサークル並みにすごいです(^^)

このため、私は、埋もれてしまってもなぁ…と思い、こちらに触手は伸ばしておりませんでした。

しかし、自分から動かないと、メールが来るのは、年上ばかりですからね…。

…ということで、新入会員お知らせメールというサービスに登録しているため、これまでに届いていたメールをチェック!!!

※このところ、始めた勉強の課題なとがあり忙しかったのですが、落ち着いたのと、提出して気分が解放されたので、こちらにエネルギー投入できました(^.^)

40代の登録者が多いですね。

想像ですけど、このサイトは恋愛のための出会いというより結婚を重視している方が多いので、入ってくる年代も、ちょうどそのくらいになるのではないかしら?

残念ながら(「超」ザンネン)、年下で私の年齢を射程圏に書いている方がいなかったので、同年齢くらいの二人の方に送りました。

早速、昨日のうちに返信が…。

私のときもそうでしたが、新入早々のメールラッシュから、少し置いて来た方のほうが、相手のプロフィール欄を見る余裕がありました。

この方も、私のプロフィール欄をみた上で返信したようで、そこに書いていたことについて、触れてありました。


自分から動いて、新しい風を入れて、出会いのチャンネルを増やしていきますわーーー!

**必要とする、多くの方に読んでもらえたら最高です。「そうね!」と思っていただけたら、ワンタッチ↓お願いします(^.^)**

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村