婚活!


f:id:hlayla:20150604222547j:plain

ネット婚活から、見えてきたものは何か?


2カ月ほどネット婚活をする中で、自分への問いを繰り返すことになりました。

あなたは、この人と結婚したいのか?
結婚相手は、この人、ありなのか?

イエース!!!という答えにはなりませんでした(^.^)

結局、私は、「結婚がしたい」訳でないということを確認することになりました。

パートナーという言葉に表れるような、生涯の伴侶となる、いい刺激を与え合える、そういう人には出逢い、影響しあいたい!

そして、それでいい。というか、それをいま望んでいる、ということが分かりました。

そうなると、ネット婚活サイトには、そういう人いない気がするの(^_^)

今までの活動結果からして、そういうタイプの人は登録してないね-。

なので、今月でもう止めます。

「〇〇、ネット婚活やめるってよ」(^_^)

**必要とする、多くの方に読んでもらえたら最高です。「そうね!」と思っていただけたら、ワンタッチ↓お願いします(^.^)**

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村