婚活!


f:id:hlayla:20150526082005j:plain

質問はするけど、自分のことを話さない人って、なに?


先日あった人、会って話しているときも、メールも、「質問すること」が多かったです。

質問の多い人でしたので、こちらも同じように、「〇〇さんはどうなんですか?」と聞いても、答えらしい答えが返ってきません。

へっ?と思ったのは、「休日はどんなことをされているんですか?」とおきまりの質問をしたとき…。

「土曜日は隔週でお休みなんですよ、それで、あんまり…」

雰囲気で分かってくれ、というような答え方のうえ、絞り出すものもないんかと…。

簡単な質問でしょ-。

会って話した会話で、印象にのこるような答えがなかったなぁ。

コミュニケーションが一方通行でした。

初めて会って緊張している面はあると思いますがね…。

メールのテンションは高い人でしたけどね…。

私にとっては、ないなぁ、と思う方でした。


**必要とする、多くの方に読んでもらえたら最高です。「そうね!」と思っていただけたら、ワンタッチ↓お願いします(^.^)**

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村