婚活!


f:id:hlayla:20150605220712j:plain

来ちゃったメール、どうすべきか?

「ネット婚活やめるってよ」宣言後、新たに、メールが来たよ-。

プロフィールを見ると、56才、結婚歴無し。

なぜ、その年まで、結婚がない???

特に、プロフィール欄にそのことの言及なし。

「落ち着いていて、いい感じの人だと思った」とメールに書いてありました。

それはその通りだけど(えへ、(^_-))、なんで、かなり年下の女性にアプローチするかね?どこから出る勇気?

……と、もはや、月末までは、会費を払っているので、ここへのネタ元と化していますわ。

放置は失礼なので、断りメールはちゃんとできておきます。

**必要とする、多くの方に読んでもらえたら最高です。「そうね!」と思っていただけたら、ワンタッチ↓お願いします(^.^)**

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村