婚活!


f:id:hlayla:20150525094607j:plain

ネット婚活サイトには、リアル世界ベタが登録しているのか?


どうなんでしょうね?
私はまだ3人会っただけなので、母数が少ないですが、30代の人はそんな感じがなかったですね。

40代の二人は、社交的、外交的という感じではなかったですね。

リアル世界ベタの人って、結局、コミュニケーション力に難があるから、面倒くさいなぁ、と私は思います。

もともと、併用して、ネット婚活サイトは出会いのきっかけの1つだから、と思ってやってきましたが、「ネットに潜る、ネットに頼らざるを得ない人」が多いという傾向があるなら、有望な筋じゃないし、優先順位をもっと落とすか、見つける以外の別の要素に価値を置くか、はたまた退会するか、再整理が必要だと思っています。

やっぱり、大きかった!
私は、「結婚がしたい」のか、人生をともに歩むにふさわしいパートナーと出会いたいのか、を見つめ直したことが……。

**必要とする、多くの方に読んでもらえたら最高です。「そうね!」と思っていただけたら、ワンタッチ↓お願いします(^.^)**

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村