婚活!


f:id:hlayla:20150524091611j:plain

返信がないとき、どうしてますか?


ネット婚活で、相手にメールを送ったのに、返信がないとき………。

わたしの場合は、そのまま放置。

先日の、新入会員情報を見てしばらく経って、掘り起こしのように、メールを送った人、1週間返信がありません。

メールの途中で、返信がなくなると、「何だろう?」という気がしますね。

これは、相手の気を引くには、いいかも(^_^)

ってことで、手仕舞いしようかと考えている二人には、やはり、この作戦をやってみよう!

ネット婚活は、心理を学べる場になりますね!

せっかくなので、いろいろ、使ってみなきゃね!

**必要とする、多くの方に読んでもらえたら最高です。「そうね!」と思っていただけたら、ワンタッチ↓お願いします(^.^)**

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村