婚活!


f:id:hlayla:20150523085259j:plain

水星逆行中って、婚活と関係あるの?


…って、私は占い師ではないので、よく分かりません(^^;)

…が、結構、参考にしているので、よく見るサイトがありますが、それによると、なんでも6月12日まで水星逆行中だそうです。

それで、この期間は、始める、進めるより、見直す、過去を整理するなどがよろしいそうです。

そこで、これをネット婚活にもいかします(^_^)

10通以上やりとりしていても、「会いましょう」という展開にならないふたり。

一人はおそらく、アクティブな感じに私のことが映っていて、ちょっとなぁーということだと思うの。直近のメールでは、「見習って、朝、ジョギングを始めた」と…。

もう一人は、不明。

この二人、水星逆行中ということで、見直し対象。

返信せず、そのままにしておこう(^.^)


**必要とする、多くの方に読んでもらえたら最高です。「そうね!」と思っていただけたら、ワンタッチ↓お願いします(^.^)**

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村