婚活!


f:id:hlayla:20150504200752j:image
メールの文面を見て、無しだと思ったときにどうするか?放置か、返すか?

婚活疲れをしないためには放置が正解という気がします。

ですが、ここは、何せビギナーなので、千本ノックから見えてくるものもあるかも、ということで、身体を張って、返信しましたー。

ただし、同じテンションで…。

その、私が「これは、ないなぁー」と思ったメールというのは、「〇といいます。〇に住み、〇で〇の〇仕事をしています。趣味は、〇です。きのうは〇に行きました。今日は〇に行きます」という文面。

仮に、Sさんとします。
Sさん、文章に、すでに独りよがりさが出ている。相手のこと、考えていないでしょ、これ。返信しやすさ、ゼロ。それに、そのくらいの内容、プロフィール欄に書いてあるし…。普段からもともと相手のこと考えて行動してないでしょ、あなた。…と、突っ込む-!

ほんと、これは、無しだわ-。

でも、ある種の体験も兼ねて、短く返信-。さぁて、この方への印象、変わるてしょうか?

to be continued