婚活!から見えてきた風景


f:id:hlayla:20150504200829j:image
男性のプロフィール欄にある「理想の結婚生活は?」には、何が書かれているのか?


それは、「普通に、いつまでも、友人のようにいられたら」が多いです。「普通に、買い物に行ったり」など、生活のありふれた一コマに、自分だけでなく、そこに愛する人がいたら?と思い描くみたいですね。

だから、そこにハマる女性であることが、そうだよと見せてあげることが「結婚への近道」なんでしょうね。

あー、私のプロフィール欄、遠い感じする(^.^) 編集しなきゃ、ね。


と、それはさておき、この男性のささやかな「欲望」、私もよく分かります。日曜に、ちょっとまとめて買い物をしに、夕方ショッピングセンターに出かけると、そこには、家族連れの姿が…。

いいですよね、本当に、幸せそう!
私も、親に連れられて行ったなぁと思い出します。
そういう、日常の何気ない中で感じる幸せって、生きる活力てすよね。

おそらく、独り身の男性は、こういう光景を見たりして、そう願うんじゃないかな-。

生まれてきた以上、誰しも、幸せを感じて生きて欲しい!そして、たったひとりの人で十分なわけですから、愛を育むことができますように!!!

って、もちろん、私もね☆☆☆