婚活!


f:id:hlayla:20150518074825j:plain

プロフィール欄に、写真は掲載しておくべきか?


経験上、他人には、掲載しておいたほうがいいと助言します!

でも、私は、怖くてしてません(^^;)
悪用される危険や、万が一リアル世界で知っている人だった場合のその後を考えると、怖くて……(^.^)

いうか、写真にこだわらなくても早く会えばいいわけで……。

自分は載せていないのに、公開している方の写真はしっかりみせてもらいます(^o^)

「顔は履歴書」ですからね。いい年になってきたら!顔に出ていますもの。

ちょうど先日新入会員情報を見て、メールを送った、もう一人から返信があり!写真も公開してくれていました。

拝見して、「………(-_-#)」。

この御蔭で、何度もメールをやりとりする前に、手仕舞いできました。

それにしても、40を超えた男性の見た目のおっさん度って、上がるね!見た瞬間、「うわー、おっさん!」っておもうた。

**必要とする、多くの方に読んでもらえたら最高です。「そうね!」と思っていただけたら、ワンタッチ↓お願いします(^.^)**

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村