婚活!


f:id:hlayla:20150518080121j:plain

手仕舞いのタイミングは?

この前の記事にも関連しますが、2つほどどうしようかな?というやりとりがあります。

10通以上やりとりしているのに、会いましょう!という運びにならない。だけど、メールが来る。

少し間を置くようにして、フェイドアウトしていくのでも良いかなぁと思いまして、メールにも質問を書かず、「…だといいですね。」というような文末にしてるのに、続いている。

これ、どうしようかな……。

いずれも年上なんで、こっちから会いましょうと誘ってないんですね。

店じまい陽動作戦でも、詰めて来なかった人たち。

まぁ、どんな展開になるのかを見るためにも、細く続いておきますかね。

次は!「ちょっと時間に余裕が持てるようになりました」と入れて、それでどう出てくるかを見てみますかねーーー。


**必要とする、多くの方に読んでもらえたら最高です。「そうね!」と思っていただけたら、ワンタッチ↓お願いします(^.^)**

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村