婚活!


f:id:hlayla:20150504194423j:image
先日、「メールからして、この人、無しだなぁ」と思った、というSさん。

レスポンス、はやっ!私が返信したその日のうちに返信がある。

まっ、なにも考えてないから反射神経で送れるんでしょうねー。

最近のメールは、20年以上前のバブル期の服装の話。

話の方向性が全く見えない-。大学時代に何をしていたか?という狙いを持って尋ねているにしては、かなり外縁から攻めている。

千本ノックのつもりで相手してみようとしたけど、この人、単なる暇つぶしなのか、コミュニケーション下手が酷すぎるのか…。

やっぱり千本ノックも打つ人選びたいわってことで、さよならしました。

世の中、いろんな人がいます。