婚活!


f:id:hlayla:20150504194401j:image
好みはどの程度柔軟にすべきなのか?

メールがくるのは、圧倒的に年上男性からです。

アラフォー女性の場合、50代から来るわけで…。

私の好みで言えば、年下なんですよね。50代男性なんてあり得ないと思ってしまいます。生活すると想像すると、いやだー、臭そう!とか思っちゃう。

これは、改めるべきなのか?

私も、年下にこだわる、(アホな)日本人男性と同じということでは?それの女版?

…が、無理なものは無理。生理的なレベルのものかも。好みに努力なんかしても、時間の無駄ですものね-。

ここは、変に反省とかせず、やっぱ、若い方がいろいろいい!で、
GOING !GOING !GOING!

リアルの世界で会った人には、年齢を超えて惹かれることがあり得るけど、「条件」「データ」で出会いの扉をたたく、ネット婚活では、難しいわねー。

まっ、「検索結果」を絞り込むためにも必要だから、しょうがないてすかね-。