婚活!


f:id:hlayla:20150504194340j:image
流れた?!縁をどうするか?

今、二つどうしようかな?とペンディングになっているものがあります。

一つは、候補日を送っていたのに返信がなかったので、予定を入れてしまったところ、送信ミスです、ということでメールがあった件。

それなら、ただリスケジュールすればいいだけですが、メールのやりとりから、なんとなくこの人と逢うのはイヤかもって思ってしまっていたんてす。

個人情報を会う前から、聞いてきた人。


もう一つは、会う日の前日になって、「足が炎症している」と送ってきた人。「前日まで様子を見ていました」と…。「次の休みをきかせてください」と言われていますが、なんとなく「?」マークが点滅しちゃいました。

このお二人、ある技で観たら、私とは発展性がないことが分かりました。
※ある技とは、これまた、説明が必要なので、また、機会があるときに…。

ということで、再設定はやめて、しばらく置いておきますかね-。