婚活!


f:id:hlayla:20150504193255j:image
なんとなくの誘いにどう乗るか?

はっきり誘って断れるとイヤなのでしょうね。男性は、サインで送ってきますよね。

それには、乗って方がいいと思います。特に、ネット婚活サイトでは、まだ会っていないので、その誘いに乗って、早く会う機会を設けたほうがいい。

当初、澤口珠子さんのアドバイスに則り、早く会うことを念頭に置いていましたが、とにかく、男性から会いましょうと誘ってくるのは、メールの往復を結構やらないと来ないです。

まぁ、すぐに声掛けると、警戒されると思ってるのかもしれないですが…。

年下は狩りに行く!が、年上や40過ぎにはこちらから誘わない方針の私からすると、その、誘いかな?というサインには、ここぞとばかりに乗りました。

「一度お目にかかりたい」という言葉を捉えて、「来月から忙しくなるので、今月なら大丈夫」と返信。

さぁて、どうなりますかねー?!