婚活!

…ということで、早速、「店じまい」作戦を決行!

交流サイトで、「忙しくなるので返信が遅くなります!やめることも検討しましたが、もうしばらく様子を見ます」を告知。

これまでメールをやりとりしていた人にも、伝えました。

そして、作曲家さんには、既読スルーにて。もともと65才の男性は対象外なので、話題作りのためだけに、会う時間の余裕なし…。

もうちょっとはやかったら、まだね…。タイミングを逸してますわー。

この店じまい作戦とは関係はなく、会いましょうという流れになっていた人がいて…。この人とは近々日程が入りそうです。

この方は、メールの本文の分量も長くなく、だからからか、返信が早くて、スピード感覚は合っていました。

先日会った人は、メールの本文の分量、多かったぁ。あー、めんどー!

店じまい作戦の結果は、また、アップしますね。


f:id:hlayla:20150504164031j:image