婚活!

登録から二人目となる方と会ってきました。


んー、ないかな…。

何が不満か?

私には、繊細過ぎる方かな-?細かいというか…。

それでいて、社交経験が少ない(技術系の方にありがち)ので、なんか、スマートじゃないというか…。
コミュニケーション能力が低いのは、少し、私にはストレスなんでしょうね。私の方から話をつなげたり、広げたりすることが多いと、私にはストレスと感じてしまうようです。

うーん、無いなぁ。

とすると、今までのメールのやりとり、結果には結びつかないですね。徒労感…。

効率良くないですね、早めに会うんじゃなきゃ。やはり、澤口珠子さんのアドバイス、正解!

やり方を変えていこう!


f:id:hlayla:20150504164356j:image