婚活!


f:id:hlayla:20150504195636j:image
なぜ早く会うことを勧めるのか?

澤口珠子さんが早く会うことを勧める理由の一つは、妄想を生んでしまう場合があるから。

確かに、メールや文章の上手な人っていますからね。私も、プロフィール欄で、男性の好きそうな項目、ちょっと盛ってるとこ、あるし(^^)

メールをやりとりしている男性、私に、妄想でかなり良いイメージしるかも?という方がいます。

妄想に合うイメージに実像を合わせる気はないので(そんなことで、恋愛、結婚したとしても、バレますし、疲れる)、相手の妄想を膨らせないためにも、早くあったほうがいいですね。

澤口珠子さんがメルマガで「早く会うこと希望と、プロフィール欄に書いておく」とありましたが、本当に、こうやって先に伏線を張っておくと、こちらから切り出しやすいです。

うーん、さすが!