婚活!


f:id:hlayla:20150513095254j:plain

ネット婚活をやめるタイミングは?

始めた以上、終わりはいつか?何が結末か?、気になっていました。自分のことながら……。

もちろん、リアル世界ても、婚活しています。

これと較べると、ネット婚活は、やはり、データ、条件から入るところが限界てすね。

お見合いに近い。お見合いもしてことがないけど…。

私の場合、「仕事をしてる、ひたむきな、真剣な姿をすきになる」とか、「何度も会って話している内に、こう言うところがいいなと惹かれた」というな始まり方なので、それに慣れている身としては、ネット婚活は本当ピンと来ない。

まぁ、それも、道具は使いようたから、とにかく会うきっかけさえ、ネットで作って、あとはどんどん会っていって、付き合いを進めていって、その中で、すきになっていくかとうかを経験すればいいんたけとね-。

まぁ、そうだよね、リアル世界でどこかに出て行くと同様に、ネットできっかけを作ってると思えばいいかな?!

もうすぐ登録2カ月目を迎えるのも前に、もう一度、意義と効用について考えてみました。

あー、ても、やっぱり、リアル世界の婚活の方にもうちょっと重点を置こう!

**必要とする、多くの方に読んでもらえたら最高です。「そうね!」と思っていただけたら、ワンタッチ↓お願いします(^.^)**

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村