婚活!


f:id:hlayla:20150511225950j:plain

婚活に割く時間の捻出、どうしていますか?

最近、勉強を始めたので、課題提出もあり、仕事から家に帰ってからビデオ視聴したりしなくてはならず、そのための時間を確保しなくてはならないので、婚活!に割ける時間が厳しくなってきました。

仕事、勉強、遊び、そして、婚活!(^.^)

なかなか、アラフォーの身にはつらいか?

かと思いきや、私の人生で見ると、若いときの方が仕事を一人前にこなすために費やす時間がかかり、かえって今の方がやり方が分かったから、時間が作りやすいです。

若いときは仕事で手一杯でした。

とはいえ、勉強が加わってきたので、ネット婚活!のほうは以前よりクールダウン。

このゴールデンウィークに、3歳上の男性からメールが来ていたけど、ピンと来なかったら、まだ返事出していないという状態だし……(^.^)

初めての人でも、三日くらい放置はO.K.だろうと見込んで、そのままにしています。あっ、もちろん、「忙しくなってきたので、返信遅れるかも」というアナウンスをプロフィール欄に載せて、誤解なきように注意してます(^_-)

そして、通勤の時間を利用して、返信する予定。隙間時間を活用するしかないですね。

ネット婚活!は、それができるところが魅力!

まぁ、だからこそ、「忙しいいい男も登録してる?」と期待しつつ、やってみてるんたけとね(^_-)

**必要とする、多くの方に読んでもらえたら最高です。「そうね!」と思っていただけたら、ワンタッチ↓お願いします(^.^)**

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村