婚活!


f:id:hlayla:20150509091722j:plain

「店じまい作戦」その後………。

そういえば、これと関係するのか分かりませんが(何か言及していないと不明)、また、7才年上の男性からメールがありました。

非常にシンプルに「素敵だなと思って…。メールのやりとりできたらなぁと思います。」のような……。

プロフィールを見ても、訴求力なし。

「何がなんでも、誰でもいいから結婚がしたい」というわけでなく、日常を充実化させるためにともに日常を、人生を、一緒にして、楽しい、愉快、広がりがある、という人と結婚したい訳だから、無理はしなーい。

ってことで、pass through。

思ってもみなかった人とという番狂わせは、最初から、全体として出会うことのできる、リアル世界でいいかな-。

メールのやりとりを少なくとも五回以上は行ってから会うような段取りのあるネット婚活サイトで、最も望んでいない「条件」の人と「番狂わせがあるかも」ってことで、やりとりして、本当に番狂わせがあるか、その確率論たるや、どうだと思う?

メールのやりとり、無駄でしょ。

あんまり無駄をしていると、婚活疲れするから、やっぱり、効率よく「捨てるところは捨てる」


**必要とする、多くの方に読んでもらえたら最高です。「そうね!」と思っていただけたら、ワンタッチ↓お願いします(^.^)**

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村