婚活!


f:id:hlayla:20150508233620j:plain

「店じまい作戦」の効果はどう出たか?

んー、この影響かどうか、以前にやりとりをしていて、日程の調整がズレてしまって、そのままになっていた人から、連絡がありました。

どうしようか、どっちでもいいかなーくらいの気持ちになってきてしまいました。

なんだか、中だるみというか…。

こういうときの方が、余裕がある感じになっていて、いいのかもしれないですね。

調整してみようかなー。

いやいや、すべし!ですね。後悔を残さないように、やりきろう!

**必要とする、多くの方に読んでもらえたら最高です。「そうね!」と思っていただけたら、ワンタッチ↓お願いします(^.^)**

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村