婚活!


f:id:hlayla:20150504195702j:image
メールのやりとりを続けてこの先をどうすると迷った(≒面倒臭くなった)とき、どうするか?


年上には、「狩らせる作戦」で臨んでいましたが、なんか、面倒臭くなってきました(^.^)

メールのやりとりしたいわけじゃないので、なんためのメールか?と思うと、この先が有り得る相手なのか、そろそろ見極めたい、と…。

どちらかといえば、せっかちであり、非効率的なことはしたくないタイプのわたしゆえのスピード感なので、あまり参考にしない方がいいと思います。

男性のペースに合わせてやりとりできる方が、「的中率」は高いと思うわ-。