婚活!


f:id:hlayla:20150504201021j:image
交流の場でなにを呟くか?

私は、根がポジティブということこともあって、つい、明るい話や楽しいことを書いてしまいます。

しかーし、これは、婚活サイトのつぶやきとしては、失格!

なぜー?

それは友達に言われたのですが、「男性は、守りたい!問題を解決したい!生き物なんだから、充実シテマス☆みたいなつぶやきじゃダメでしょ」と…。

あー、ほんとうに!!!

次から、若干の弱音も入れてみました。体調がイマイチとか…。

すると、男性からのいいね!が増えた。

すっごーい、おそるべし、友達!

やっぱり、なんとなく気になるっていう心の引っかかりのようなものを留めさせないと、ダメなんですね-。

これは、ネットじゃなくて、普段のお付き合いでも、使えますね!(^^)